忍者ブログ
 Fall River
[90] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/20 NONAME]
[03/12 Fall River]
[03/12 とにい]
[03/11 seb]
[03/11 もけ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Fall River
性別:
女性
趣味:
音楽
自己紹介:
ニューヨークで生まれて
6歳のとき日本にやって来た
きもい学生です

弦楽器歴9年、打楽器歴6年
オペラ、ピアノ経験あり

ベース好き
だけどベースには嫌われてる

放って置いたら
一日が弾くか聞くかだけで終わります

高校も大学も東西線一本

変人 は誉め言葉です


●苦手●
肉(牛も豚も鳥も羊も馬も鯨も食えない)
林檎の皮をむく音
雨の日
古典 英語
花粉(人生最大の敵)
KYという言葉
出る杭は打たれるという言葉
息苦しいとこ・渋谷とか
怖い話

●好き●
SUPER BRASS(青春)
海(見るのも潜るのも楽しい)
甘いもの or 涙が出るほど激辛なもの
生物
ジョジョの登場人物・特にブチャラティ
引越し用のプチプチを一個ずつつぶすこと
白くまの赤ちゃん
自転車で坂道を急降下すること
ぼーっとすること
春夏秋冬 の 晴れた日 笑
雪の日も好き・わくわくする
学校
背高い人 ←
面白い形をした建築物
台場 みなとみらい 葛西臨海公園
LUSHのミツバチマーチっていう石鹸
ワイン(最近では赤が好き)
コーヒー・ただしブラックの無糖に限る
ドクターペッパー
ちっちゃい子供と遊ぶこと
博物館・恐竜の骨とかわくわくする
ZARA 大好き・でも高い
モスバーガー・しかし肉は抜いてもらう
江東区・とっても平和
バッハ好き
モーツァルト好き
シューベルト好き
東急ハンズで変わった雑貨を見ること
黒、赤(その他ハッキリした色)
ガムは絶対にPLUSX
NHKスペシャルの自然ドキュメンタリー系
要するに自然好き
動物学者になりたいなー
友達とワイワイすること・言わずもがな
宿泊行事・てか行事ならなんでも
DARSのホワイトチョコ最高
金髪よりも黒髪
Queen・受験期ずっとWe are the champion聞いてた
ジェットコースター
戸山公園・思い出いっぱい
スポセンのファミマ・食費どんだけ取られたことか
コズミックセンター
めっちゃキレイな物に落書きすること
ぼーっとすること   もう言ったっけ
妹と弟
地下鉄よりも電車
高いとこ・広いとこ
あっスナフキン言い忘れてた
面白いことならなんでも
月島のもんじゃ街

またなんか思いついたら付け足します
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R

Copyright (c)Fall River All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]